
▲IAMBEBE▼

だらけ20代女子

どちらを選んでも無駄使い、ははは!

f:id:IAMBEBE:20170227003301j:plain

最近だいぶ暖かい日が出てきたような気がするのは私だけでしょうか

 

いま友人の結婚式に向けて絶賛バタバタしております。

なんでもっと早くやらなかったの・・・・、いつもの事ですので気にしない(笑)

 

 さて話は変わりますが、このブログで何度か登場したコスメブランド

「カラーポップ」

 

f:id:IAMBEBE:20170209124319j:plain

 買います!宣言までしてるくせにここにきて壁にぶち当たりあたりました。

 

カメラが欲しい!という欲がふつふつふつと出ております!

 

理由はずっとアクションカメラが欲しくて別のカメラ持ってるしと言い聞かせておりました。

ただ友人の結婚式に向けてドレスやあれこれ選んでいるうちに

 

あれ?アクションカメラあったら広角だし小さい役にたつんじゃない?

コスメはだいたいの色持ってるし道具もそろえてるし、カラーポップはセールになったら買えばいいんじゃない?

 

と思い始めてしまいました。

 

さてカラーポップに当てた予算、まるまるアクションカメラに使えそうです。

ということでしばらくカラーポップはお預けになりそうです。

 

買ってもないのになぜなんかいもカラーポップの話題があがるのか!!!

と思ってるみなさん!!!実は私も思ってます!!!!

 

 

▲BEBE▼