
▲IAMBEBE▼

だらけ20代女子

そりゃ誰も来ないわけで、

B l o g C o s m e t i c s

 はてなブログを作って数日。気になるブログには「+読者になる」押して

読者になってるけど更新もしてないしそりゃ誰も来ないよね~(笑)

 

だけどアメブロも作ってるけど何せサービスが多すぎて飽きてシンプルさで決めたはてなブログですがまだ慣れてなくて使いこなせない(;´・ω・)

 

でもこのシンプルさ大好きだぁぁあああああ

 

最近買いたい欲求がすごくて「震える」ほどのブランド

f:id:IAMBEBE:20170209124319j:plain

 今なにかと話題のCOLOURPOP

Ultra matte lipがすごく欲しい。喉から手が出るほど(笑)

 

これを見せられたら買うしかない・・・泣

お財布泣いてるけどよしよしして買おう

この前購入したSHOPMISSAのコスメ達も届いてないけどmommyには秘密にしとこ

 

▲BEBE▼