
▲IAMBEBE▼

だらけ20代女子

ColourPopという悪夢

f:id:IAMBEBE:20170209124319j:plain

 このブログ二回目登場の毒性の持つ「ColourPop」

ここ二日間欲しくて欲しくてYOUTUBEのレビュー動画を100本以上みて、何とか80ドルまでに抑えていざ決済しようとしたらクレジットカードでやられました泣

 

結局買えず。

 

COLOURPOPからも

「せっかく選んで決済ページまでいったのに買わないの~?選んだ商品すぐ発送できるから!ね!?早く買いなよ!(英語)」

というメールもいただきました。

 

追い込まないでください・・・泣

 

化粧品が買えなくてここまで落ち込んだのは初めてかもしれません。

でも嬉しいことに母から5千円をお小遣いとしてなぜかもらえたので付け足してまだまだ買えそうです(笑)

 

 ▲BEBE▼