読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

▲IAMBEBE▼

だらけ20代女子

流行りもわからない現代っ子

f:id:IAMBEBE:20170217120411j:plain

 

(心の中)髪の毛こんな風にピンクにしてみたい

 

突然ですが、テレビもってますがテレビは見ないです。

一切、興味も持ちません。

 

ニュースはニュースアプリで毎日見てるし、面白そうな番組は

インターネットで探してみる派です。いけないんだろうけど(笑)

 

断然、テレビ<YOUTUBE、HULU、Netflixですね

毎時YOUTUBEでメイク動画見たりVLOG見たりしてますが今は「なんとかちえみ」さんが流行りみたいですね。

 

いま私の中で流行っているといえばこちらです

 

youtu.be

 

久しぶりに顔真っ赤にして息ができなくなるまで笑いました。

私、こういうの弱いです。言い間違え系のネタ大好きです。

 

 

▲BEBE▼