読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

▲IAMBEBE▼

だらけ20代女子

私の悪い癖

f:id:IAMBEBE:20170227003301j:plain

 

早速、悪い癖が出てます。

 

三日坊主

 

更新が少しばかり止まってました。

 

最近ドラックストアに行きまして、メイクコーナー見てたらKATEのいつもやってる

20%割引?(あまり詳しくおぼえていません)がなくなってすべて定価で売ってました。

 

何があったんだろうかKATE?

 

まだ一店舗しか見てないのでこれが全国でやってるかは定かではありません。

幸いKATEで愛用しているコスメとかないので私にはあまり関係ないのでよかったです。

 

コスメ関係で、次買おうと悩んでいるコスメはSantee 24 Hour Matte Liquid Lipstick

 

f:id:IAMBEBE:20170227005006p:plain

画像おかりしました。Santee 24 hour Matte Liquid Lipstick – Shop Miss A

 

どぎついピンク以外買ってみようかなと検討中、なんせ1ドル

 

キャンドゥでしか見てないですが100円でカラーマスカラやカラーアイライナー(しかも意外と色が豊富)が売っているのでそのうちキャンドゥかセリアあたりでマットリップを売りそうな予感

 

 

日本は比較的ぷるぷる唇がメインですが私は髪の毛に引っ付くのが嫌いなので乾燥が気になるマットリップですがこうやって手軽にお安く手に入れやすく毎日うほうほです。

 

 

▲BEBE▼