読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

▲IAMBEBE▼

だらけ20代女子

私がよく見ているメイク系YouTube Creators海外編

最近(というか前からですが)、男性でメイクのTUTORIALをアップロードしている方が断然増えたような気がするのは私だけですか?

ただ単に私が知らなかっただけかもしれません。

でもなんかうれしい、メイクは女性だけの特権じゃないですからね。

 

かれこれ10年以上YOUTUBEでお世話になっております。改めて思いますが、すごいYOUTUBEは!!!!!!!!!!!!

プロメイクアップアーティストがいたりしてその方の技術がタダ!で見れますからね。

私がよく見ているメイク系YOUTUBERを一部だけですがだっだっだとリンク張っていきます!

有名なYOUTUBERしか貼っていきませんがもしこの記事を見て「お?この人しらんかったなぁ」と出会ってくれたらうれしいです!

 

次は国内編も予定中!

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

いつも頭のかぶってる下が気になってます(笑)。

www.youtube.com

Hey! BITCH!でいつも始まります。鼻の形が大好きです。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

▲BEBE▼