
▲IAMBEBE▼

だらけ20代女子

ガジェット系女子の購入品 SJ4000wifi velbon

B l o g H a u l

先日の記事でカラーポップを買わずにアクションカメラを買います宣言をしました

 

iambebe.hatenablog.com

 

その直後に買いました!とうとう!

 

SJCAM SJ4000wifi

Velbon ウルトラスティックセルフィー

f:id:IAMBEBE:20170316002042j:plain

 

カメラはGoproにそっくりですがこれはGoproをコピーした商品です(笑)

かなり人気なのかSJCAMのコピー品もあるみたいです。

 

いまは約5000円で4Kが撮れるアクションカメラとかありますがさすがにすぐ壊れそうなのでYOUTUBEなどでよく比較動画であげられるSJ4000wifiを購入しました。

お値段も一万円と安く画質もそこそこです。もちろん4Kなどは撮れないですが1080Pは撮れるので入門機としてはなかなかだと思います。

 

また中身の紹介は別の記事でやろうかなと考え中

(コスメの話題はどこ行った?)

 

Velbonウルトラスティックセルフィーはちょっとお高めの一脚です。

セルカ棒が1000円台買えますが自分の持っているミラーレス一眼とSJCAMが使える物が欲しかったのでこちらを購入しました。

 

この一脚にSJ4000wifiをくっつけてうろちょろするのが最近の私の夢です(笑)

 

すぐ実現するでしょう

 

▲BEBE▼