▲IAMBEBE▼

だらけ20代女子

どうですか?最近、

f:id:IAMBEBE:20170331164724j:plain

 

 どうですか?最近、

もともと更新頻度少ないこのブログ、とうとう更新なくなっていました。

 

理由?ちゃんとありますよ(笑)

 

親友の結婚式の準備が意外にも大変で、スピーチも頼まれ日本語力のないあたくし、

それはそれは大変苦労いたしました。

結婚式に一度も行ったこともなかったので一からの準備でお金が結構かかりました。

 

言い訳はこれぐらいにしといて (笑)

 

近日、実家から脱出大作戦ということでお引越しするのでネット環境が

整うまではiphoneからの更新になると思います。

 

\びばニート大脱出作戦/

 

▲BEBE▼